憧れは自給自足

シンプルライフとかミニマリストなどを念頭に置きつつ生活しています。着物が好きです。

ブルガリアスカート ゲロッパ

ブルガリアスカートなんですけど。

7玉ぐらい編んだところて、もういいかなー、と伏せ止めして。

履いてみたならば、まあ短いこと短いこと(何故止めの前に気がつかないのか…)

いや、体には合わせてたんですけどね。丈、こんなもんかなって思ってたんですけどね。

人より多い体の厚みをわすれていました。

ということで、スンスン伏せ止め解いていたんですけど。
途中のかけ目誤りとか気になってきて。
目も落としちゃうし。

うん、もういい!
全解きしちゃえ!!

ゲロッパしました。さよなら私の1月からの成果……

いま、作り目から始めたところですぅ、ぐすんぐすん。